
私は今年義母が亡くなり、私達が畑を管理する事になりましたが、25月くらい前から腰痛や大腿骨の痛みが出て歩く姿勢が悪くなり、妻からもダメ元で行ってみたらと言われ、最初は整形外科で診てもらったが、2~3日くらいで痛みが出てきました。
そこで1ヶ月くらい前から当院へ通ったら3週間くらい毎日通ったら痛みも出なくなり、今では3日おきに通えるまでになり、先生方には大変感謝しています。
今は畑作業をしても重症にならず喜んでいます。
70代 男性 Y.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
腰痛が緩和し、姿勢の変化も一目瞭然で施術の効果を実感しています | ![]() |
---|
日常生活で腰痛に悩まなくなり大変感謝しています | ![]() |
---|
施術3回くらいで腰の痛みが和らぎ、今では痛みが気になりません | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
藤見名倉堂鍼灸整骨院でございます。