TVでも紹介される有名な整骨院です
はじめにご覧ください!当院のご紹介動画
O脚・X脚の悩みを
早期に根本改善へ
- 鏡で見ると足が真っ直ぐじゃない
- O脚・X脚がコンプレックス
- 膝が痛い
- 足が良く浮腫む
- 靴の底の減り方がおかしい
- 歩き方が悪いと言われる
もう大丈夫です。
当院にはO脚・X脚でお悩みの方が多く来院され、改善に導いている事例が数多くあります。
O脚・X脚は放っておくと、なかなか治りにくく、痛みや変形が悪化しますので注意が必要です。
症状が重くならないうちに、一人で悩まず、是非当院までお気軽にご相談ください。
院内のご紹介
住所 | 新潟県新潟市東区藤見町2-4-18 イオン藤見町 |
TEL | 025-384-0598 |
営業時間 | 月〜土 10:00〜13:00、15:00〜20:00 日曜、祝日 10:00〜18:00 |
定休日 | なし |
駐車場 | イオン藤見町店様の駐車場をご利用ください。 |
受付時間
月〜土 10:00〜13:00、15:00〜20:00 日曜、祝日 10:00〜18:00
定休日:なし
膝痛が楽に!どこか痛い人、我慢しないで来てみてください

膝の痛みが楽になり、今は毎朝ウォーキングをしています。
本当に感謝です。
スタッフの皆さん親切で熱心です。
どこか痛い人、我慢しないで来てみてください。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
膝だけでなく、痛かった手首や腰の痛みが良くなりました!

階段で足をくじいてから膝が痛くて歩けなくなってしまいこちらの治療院に通い始めました。
こちらに来てみて、姿勢分析をしてもらい自分の姿勢をみてみるとかなり身体が歪んでいることに気づかされました。
また話を聞いてみると膝だけでなく痛かった手首や腰の痛みも全て身体の歪みが原因で痛みが出ていると言われました。
施術を受ける前までは私の年齢でも姿勢を治して痛みもなくなるのか?身体を変えることができるのか?とても不安でしたが、先生を信じて勧められた特別施術と楽トレを約3ヵ月間続けてみると不思議と痛みがなくなっていきました。
前まで歩くのも階段の昇り降りも辛かったのに今では全然苦ではありません。
また楽トレもやり始めたら体重も落ちてビックリ致しました。
歩き方の指導も受け歩いたほうがいいと言われ、今では毎日欠かさず1時間ほど散歩もしています。
本当に名倉堂さんに来て良かったと思います。
スタッフの方も元気がありとても親切です。
ありがとうございました。
女性 70代 東区 主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
膝痛で通院。スタッフの方が優しく接してくれるので通うのが楽しみです

ヒザが痛くて来院しました。
これから猫背をなおして姿勢よくなりたいです。
スタッフの方がとても親切でやさしく接してくれるので通うのが楽しみになります。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
一般的な整形外科や整骨院、他の治療院での対処法
一般的には病院では
- 電気療法
- インソールの作成
- 筋肉トレーニングの指導
などがほとんどです。
他の治療院ではマッサージ・テーピングがほとんどです。
しかし、
「いろんな対処をしてきたけどどうしてもO脚(X脚)が治らない」
「将来膝が痛くなるのか不安だ」
「疲れると膝が痛くなってしまう」
とお悩みの方も少なくありません。
では、どうすればO脚・X脚を改善に導くことができるのでしょうか?
当院での「O脚・X脚」に対するアプローチ
当院ではO脚・X脚の原因を
- 骨格の歪み
- 生活習慣の乱れ
と考えます。
骨盤が歪むことで足の長さが変わり左右のバランスも乱れ、そこから足の骨の捻じれが生じます。
そこで当院では骨格の矯正をおこないバランスを整え下肢の捻じれをなくします。
そこから歩き方や生活習慣指導を行い、再発予防に繋げます。
施術だけでなく、セルフケアもお伝えすることでO脚、X脚の症状を改善に導くことができるのです。
もしあなたがO脚・X脚でお困りでしたら、是非当院にお気軽にご相談ください。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。
受付時間
月〜土 10:00〜13:00、15:00〜20:00 日曜、祝日 10:00〜18:00
定休日:なし
巷にはマッサージ店や整体院があふれていますが、実はほとんどが民間資格のみ、または全くの無資格者が施術をしているとご存知でしたか?
体のことを把握していない施術者に体を触られるのは不安ですよね。
対して当院の施術者達は、全員が柔道整復師・鍼灸師といった国家資格を持っています。
国家資格を取得し、身体の知識をしっかり認識している私たちだからこそ、的確な施術・アドバイスをすることができます。
『ここでなら安心して身体を任せられる』と、遠方からご来院くださる方もいらっしゃいます。
骨格矯正と聞くと、ボキボキ鳴らしたり・身体を捻じるなど恐いイメージを持っている方が多くいらっしゃいます。
ですが、当院では負担のかからないソフトな矯正で、骨盤・背骨を本来の正しい状態に導くことができます。
また、ベッドにもこだわり、辛い症状を1日でも早く改善に導けるよう、できるだけ体に負担をかけない効率の良い施術を行うことを心がけています。
お子さんからご年配の方まで、幅広い年齢層の方に安心して受けていただくことができます。
当院は、土曜・祝日も20時まで営業しています。(日曜日は18時まで)
『平日は仕事でなかなか来られない』
『仕事が忙しくて自分の体のケアができていない』といった方でも、通院していただきやすくなっています。
急な痛みなどの症状にも、すぐに対応が可能です。
つらいときは我慢せず、ぜひご来院ください。
『子供がいても大丈夫なのかな?』
『泣いてしまったら迷惑なのでは?』
まったく気にせず当院にお越しください。
当院には毎日、大勢のお子様連れの方が来院されています。
施術中、お子さんは当院のスタッフが責任を持ってお預かりさせていただきます。
もし泣いてしまっても受付さんやスタッフが抱っこしてくれますので、安心して施術を受けていただけます。
小さいお子様をお連れの方には、ベビーベッドをご用意しております。
女性スタッフも在籍していますので、産後のお悩みなど同性にしか話せないお身体のお悩みも相談していただきやすく、『異性ではなく同性に施術してもらいたい』といったご要望にお応えすることもできます。
EMS(世界特許をもつ、インナーマッスルを鍛えられるマシン)でどんな方でも、体幹(インナーマッスル)を鍛えることが可能です。
『忙しく定期的に運動が出来る時間がない』
『運動が苦手で続かない』と行った方にお勧めです。
運動不足により体幹の筋力が低下している方は、正しい運動機能が発揮できていないことにより不調が起こっています。
そのため当院では、寝ているだけでインナーマッスルを鍛えられるEMS機器を、必要に応じて施術に取り入れています。
受付時間
月〜土 10:00〜13:00、15:00〜20:00 日曜、祝日 10:00〜18:00
定休日:なし

ここまで当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
あなたには、こんな経験はないでしょうか?
・色々な整骨院・整体院に行ったがなかなか改善しない
・マッサージを受けたときは楽だけど、すぐに症状が戻ってしまう
当院では、痛みがある局所の施術だけでなく、身体全身をみて背骨・骨格から変えることで、症状の改善を目指します。
身体が根本から変化していくので、再発しにくい健康的な身体になっていくことが可能です。
施術の際は、お客様のお話にしっかりと耳を傾け、ニーズを理解することに努めています。
施術に関する会話だけではなく、日常会話も大切にし、身体だけでなく心から変化し笑顔になれるよう心がけています。
ぜひ一度、当院にご来院ください。
あなたのお越しを心よりお待ちしております。
お電話ありがとうございます、
藤見名倉堂鍼灸整骨院でございます。