腕の痛みは通い始めて2、3回目ぐらいから痛みが和らぎ、5回目には痛みがよくなりました

アンケート用紙

急に左腕~手にしびれを感じ来院しました。
1度病院にも行き、しびれ止めの薬をもらい飲んだものの特に症状は変わらず…。

病院の先生に首が原因かもしれないと聞き、ストレートネック気味なのも気になったため、施術をお願いしました。

腕の痛みは通い始めて2、3回目ぐらいから痛みが和らぎ、5回目には痛みがよくなりました。
毎回細かくカウンセリングして頂き、症状によって施術も変えて対応してくれます。

いつも丁寧に施術して頂けて楽しく通うことができる場所です。

20代 女性 匿名希望様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

姿勢が整い、頭痛薬も手放せました! お客様写真
背中・腰・肩の痛みが楽になり、全身矯正は1回で効果ありです! お客様写真
施術3回ほどで肋間神経痛が和らぎ、とても感動しました! お客様写真