
肘、腱鞘炎、腰、首、肩コリという痛みをなんとかしたいと思い2019年10月からお世話になっています。
それまでにもいろいろな整体院へ行き施術してもらっていますが、名倉堂さんの骨盤矯正と背骨矯正を施術して頂いた帰り、初めて骨盤がなくなったんじゃないかと思うくらいの軽さに感動しました。
半年ほど週一回通っていますが、長年の姿勢の悪さからくる痛みは完治していませんが今日は特に腰が痛い、肘が痛いという苦痛は帰る時には改善しています。
もう少し体が正常な形に戻るまでお世話になります。
40代 女性 A様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術後は腰痛や首の痛みがすっきり軽くなります! | ![]() |
|---|
| 右肩の痛みが和らぎ、大満足です! | ![]() |
|---|
| 姿勢が整い、頭痛薬も手放せました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
藤見名倉堂鍼灸整骨院でございます。