
立ち仕事が多く、肩こり・腰痛が続いていました。
どうすればいいか悩んでいたところ、インターネットで貴院を知り、通うことにしました。
まず初回のマッサージで頚部の可動域、肩こりがなくなり、3回目あたりから腰痛も気にならなくなりました。
自宅で出来るストレッチを教えていただき、継続して実践することで通院時だけでなく、日々のストレッチでインナーマッスルを維持していくことが大切だと分かりました。
普段の姿勢も猫背に巻き肩と見た目も悪いですが、背骨のローラーや骨盤整、骨盤周囲の筋力を鍛えることで、通院前より姿勢も少し改善できたと感じています。
スタッフの皆さんも親身に丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
30代 女性 I.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術後は腰痛や首の痛みがすっきり軽くなります! | ![]() |
|---|
| 右肩の痛みが和らぎ、大満足です! | ![]() |
|---|
| 姿勢が整い、頭痛薬も手放せました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
藤見名倉堂鍼灸整骨院でございます。