
右膝に水が溜まり、曲げ伸ばしが困難になり、日常生活に支障をきたす状態でした。
整形外科に通院していましたが、検査をしても原因がわからず、いつになったら治るかと不安な日々を過ごしていました。
膝だけが原因ではないと思い、藤見名倉堂さんに通い始めました。
保険施術と骨盤矯正を主にして頂いています。
膝だけでなく長年悩まされている肩こりなども診てもらい、通う度に状態が良くなっているのを実感出来ています。
50代 女性 K.R様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
3回目くらいで肩こりや猫背も解消されて効果を感じています |
---|
毎日湿布を貼って寝ていた肩こりも感じなくなり、めまいもだいぶ落ち着いています |
---|
通いだして3ヵ月程経った頃、以前と比べて肩こりや腰痛がよくなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
藤見名倉堂鍼灸整骨院でございます。