
私は日頃の仕事や趣味で行っているフットサルの体のメンテナンス程度で通っています。
腰や首が痛いことが多いのですが、全身の施術や道具を使った矯正施術で痛みが改善されます。
また、スタッフの方はとても丁寧な施術で明るく接しやすいので、通うのも楽しくなります。
通い始めて1年弱になりますが、痛みで悩む事がなくなりました。
今は生活の一部となり、なくてはならない存在になっています。
20代 男性 K.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩の痛みが大分良くなりました! | ![]() |
---|
腰・肩が軽くなり、今では湿布・薬も必要ありません | ![]() |
---|
長年悩んだ首・肩こりの悩みに、ようやく希望が持てそうです | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
藤見名倉堂鍼灸整骨院でございます。