動くのも辛かった背中の痛みが、次の日から軽減し翌週には痛みが出なくなりました

お客様写真

30才前後で腰椎すべり症と言われ、45才の時には交通事故で頚椎の椎間板が2つ潰れました。
7年前には右の股関節の手術をし、人工関節になっています。

そして去年10月に転んで肩を痛めてから、年末頃から背中がズキズキと痛み出し、週末には必ず動くのもつらい位の痛みにおそわれてました。

整形外科でみてもらいましたが、骨の異常ではないと言われ、肩の痛み止めの注射をうってもらいました。
背中の痛みは繰り返しで、キリがなく子供に紹介されこちらに来ました。

特別治療を受け、次の日から痛みが軽減し、翌週には痛みが出なくなり、本当に驚きました。
トレーニングをして、今までできなかった大好きなスキーをまたやりたいと思っています!

70代 女性 N.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

骨盤、背骨の矯正。施術後は身体が軽くなり姿勢が整った感じがします お客様写真
産後の骨盤歪みによる辛い痛みが初回で変化があった
姿勢が整い、頭痛薬も手放せました! お客様写真